※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Uki♡
妊娠・出産

生理予定日8日前に出血があり、その後は出血がない。旦那との関係があった1週間前に出血があったが、妊娠の兆候がないことに不安を感じている。身体の変化もないため、妊娠しているか気になる。

生理予定日8日前に
出血がありました。
その出血だけで
今わ全く出血してません(>_<)
出血の01週間前に旦那と仲良ししました。
着床出血なのかな〜と期待してるのですがw
1人目の時わ身体の変化が凄かったのですが、
今わ全くなんの変化もありませんw
妊娠してないのか?w爆笑
気になるーーーー!w

コメント

ちゃんるぅ

妊娠検査薬は使用しないのですか?(o^^o)

わかります(笑)
気になっちゃいますよね(*^^*)

フライング大好きで、妊活再開した3日後に気持ち悪い感じとか下腹部痛があって、日数的にはありえないのに妊娠したと思ってました( ̄▽ ̄)

でも、実際に直感は当たっていて、フライングでしたが、陽性反応でました( ´ ▽ ` )ノ

  • Uki♡

    Uki♡

    コメントありがとうございます♡
    まだ生理予定日にもなってないので
    検査しても陽性反応出ないかな〜と
    思ってしてないんですよ(>_<)
    生理予定日が7月5日なので
    5日にまだ生理がきてなかったら
    しよーと思ってます!w

    そうなんですね♡w
    直感が当たってたのですね♡
    私も当たってるといいな〜(^^)♡

    上の子が今月終わりに
    1歳3ヶ月になるんですが、
    基本、抱っこマンぢゃないんですが
    ちょっと前から抱っこマンで…
    今風邪をひいてるのもあるのかもしれないけど、
    赤ちゃん返りか〜なんて
    笑ってます!w

    • 6月29日
  • ちゃんるぅ

    ちゃんるぅ

    あるかもしれないです(*^^*)
    うちの子は急におっぱい噛むようになったり、夜中の授乳が増えました^^;
    離乳食もよく食べてたのに、おっぱい星人に逆戻り(^_^;)

    Sチェッカーという検査薬は結構早めに反応してくれます(*^^*)

    1人目の時は生理予定5日前からうっすら反応してました( ´ ▽ ` )ノ

    • 6月29日
  • Uki♡

    Uki♡

    そうなんですね(^^)
    赤ちゃん返りだと期待して
    もお、少し検査するの待ってみまーす♡w
    妊娠してたらいいな〜♡

    • 6月29日