※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

七五三の前撮りで親の服装について悩んでいます。フォーマルな格好がいいか迷っています。どうしていますか?

今度七五三の前撮りがあり、その時の親はどんな服装で行けばいいのか悩んでいて…。私は写真にはうつらないつもりでいるのですが、それでも一応フォーマルっぽい格好で行ったほうがいいのかなって…みなさんはどうしていますか?写真みたいな格好でいいのかなって思っているのですが…

コメント

かとこ

写真スタジオ勤務してました

提示されてる服装良いと思いますよー
写真に写らない方は割と普段の私服で来店されてました
イレギュラーとしては、お子さんが「ママとじゃなきゃイヤ!」と言い、急遽一枚だけ家族撮影したことがあるくらい?
スタジオの雰囲気にもよりますが、ちょっときれいにしていくくらいで良いと思います

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    スタジオで働いていた方なんですね😊とても参考になりました!こんな感じの服装で行こうと思います!ちなみに旦那の方はやっぱりスーツで行くのがベストなのでしょうか?

    • 7月21日
  • かとこ

    かとこ

    写真に写るならスーツが無難ですね
    ですが旦那さんも写真に写らないなら、えーちゃんさんに合わせた格好で良いと思いますよ
    ラフな格好にジャケットだけ羽織るとか
    夫婦で服装の格を合わせるのをおすすめします

    • 7月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりそうですよね😅
    ちょっと旦那ともよく相談して服装決めたいと思います‼︎相談にのって頂きありがとうございました😊

    • 7月21日