絆
下腹は便秘とかじゃないですか??
腰はきっとよく抱っこするから
とかだと思います😢
1人目も2人目も1回はぎっくり腰
みたいになって病院行ってます、、
早めに病院いってください🙇♀️
絆
下腹は便秘とかじゃないですか??
腰はきっとよく抱っこするから
とかだと思います😢
1人目も2人目も1回はぎっくり腰
みたいになって病院行ってます、、
早めに病院いってください🙇♀️
「体」に関する質問
6歳です! 日、月曜と寒い寒いと言う事があったけど熱はなし、鼻水咳軽くで始めたなーくらい 火曜日37.3〜37.5 しっかり咳鼻水 薬開始 水曜日夕方37.8 咳鼻水変わらず 昼寝3時間(普段保育園でも起きてる事が多いらし…
2時に昼寝から起きて、19時まで体力持たないかなと思うので今から無理にでも少し寝かせようと思うんですが、別に寝かせなくてもいいと思いますか??私的には5時間はさすがに耐えれんやろうなと思ってます
普段はお昼寝しないのに園でお昼寝がある場合、お子さんは寝れていますか? 年少です。 来月から水遊びが始まりますが、その間は午睡があるようです。2歳の頃から昼寝をしていないし、ディズニーで1日遊び回っても寝ない…
サプリ・健康人気の質問ランキング
コメント