※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2時に昼寝から起きて、19時まで体力持たないかなと思うので今から無理に…

2時に昼寝から起きて、19時まで体力持たないかなと思うので今から無理にでも少し寝かせようと思うんですが、別に寝かせなくてもいいと思いますか??私的には5時間はさすがに耐えれんやろうなと思ってます

コメント

ママリ

私なら今寝かせないで早く寝かせるにしますね。

はじめてのママリ🔰

私なら夜の就寝時間を早めます💦
今寝たら夜寝るのが遅くなるので、、、

はじめてのママリ

寝かせず早めに寝かしつけする事にしました!ありがとうございます!