※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちゃん
子育て・グッズ

ピュアレーン、どこに売ってますか?乳腺炎で高熱、乳首も切れたので欲し…

ピュアレーン、どこに売ってますか?乳腺炎で高熱、乳首も切れたので欲しいのですがアカチャンホンポ、西松屋、ベビザラスは遠くて行けません(>人<;)どうしても早めに欲しいのでamazon楽天などはなしだと身近な薬局などあるところを教えて下さい。近場のドラッグストアだとウェルシア、スギ薬局、Vドラ、B&Dなどあります!

コメント

はじめてのママリ🔰

スギ薬局で、ランシノーだったかピュアレーンだったか、見たことあります✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私ならお店に電話で聞いてみます✨

    • 7月21日
りんか

スギ薬局売ってます!
薬局の方が売ってるかもしれません😊

Καnα♥︎

スギ薬局で買ったことありますよー🙆‍♀️