※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ココロ・悩み

恋の気持ちが分からなくなってきました。皆さんの恋についての話を聞かせてください。

おはようございます☀
シングルマザーしています🙋‍♀️

いきなりですが…恋ってなんですか?(笑)
皆さんが恋してるなぁと思う瞬間は
どんな時ですか🧚🏻‍♂️?

恋をしていた時の気持ちや
どのように恋をしていたのか忘れました😖

LINEをしていて中々返事が返ってこず
こちらからLINEしたいなぁ〜と思ったり
なんで返事ないのかなって考えてしまうのは
恋ですか?恋しかけなのですか?
(笑)

もう分からなくなってきました😂
皆さんの色んな話を聞かせて下さい🙇‍♀️

コメント

りんご

シングルではありませんが、学生の頃の恋ってそんな感じでした。二十代前半までそんな感じだった気もします。連絡まったり、したり、会うきっかけがないか考えたり。

はじめてのママリ🔰

相手に可愛いって思われたい言われたいとデートに合わせて美容院に行ったり洋服を買ったり💕LINEを何度も打っては読み返して(笑)送って、既読になったかドキドキして返事が遅いと不安になって😥相手の言葉に一喜一憂しちゃったり💦

マミー

私は連絡が来てないかめちゃくちゃ確認して来てないと悲しくなって来てるとにんまりしてました笑
早く返信したいのにすぐ返信しすぎると自分が連絡待ってたのがバレそうでわざと少し遅めに返信したりしてました😂

空色のーと

純粋に、会いたいなー、声聞きたいなー、何してるのかなー、とか思ったら恋じゃないですか😁?

タイガー

私もシングルマザーです。

わかります!恋って何だろう。

トキメキとかなくなりました😂

• あーちゃん

あーちゃん

同じ方がおられて嬉しいです🤣
    トキメキとは無縁ですよね(笑)

• 7月21日
あーちゃん

コメントありがとうございます😊
まとめての返信になり、すみません💦
やはり恋愛ってそのような感情なのですね!
教えていただきありがとうございました👏💕

シングルmama

恋は依存。
愛は奉仕、だと思います。

相手への依存無しに恋愛は出来ないですよね。
愛は相手を思って自分を犠牲にしても厭わない気持ちが常にあるかどうかです。

恋の段階ではそこまでではないし、子育て同様に愛は長い期間を経て高く築き上げていくものなので、恋の段階では存在は軽薄なものです。

私は恋の気持ちは忘れてしまいました。
依存するより、依存される事の方が多く、恋の存在に疲れてしまいました。

正直、男なんてくだらない、面倒くさい、としか思えないです。

恋愛は確かに、互いに依存し、相手に欲求し、相手の欲求も受け入れる関係だと思います。

他人の事を考える暇があるなら、自分の残り少ない人生の時間を、したい事に費やし、1分1秒を家族と自分の為に大事にしたいです。