※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむつむ
ファッション・コスメ

全身脱毛について質問です。元々ミュゼで脇とVラインのみ4回程脱毛し、…

全身脱毛について質問です。
元々ミュゼで脇とVラインのみ4回程脱毛し、全身脱毛を契約しましたが妊娠が発覚し現在はお休み中です。
総額で60万程で月25,000円程払っている状態で残りが40万円程です。
金額的にきつくなってきたので他のサロンに乗り換えるか悩んでいます。去年のキャンペーンで自宅用の脱毛器を実質無料で買ったのですがまだ一度も使っていません。
ミュゼの脱毛器で効果あった方教えて頂きたいです。
また同じようにサロンのりかえてよかった方がいれば金額など教えて頂きたいです。

コメント

おもち(27)

サロンで60万で契約するなら医療脱毛にした方が良いと思います😣
エステ脱毛は医療と違って永久ではないですし。
私は医療脱毛でしたがそこのクリニックが高くて顔+全身90万でした🙄
でもアリシアクリニックは16万でできるみたいです。
医療ではなくサロンがいいんでしょうか?🤔

• つむつむ

つむつむ

返信ありがとうございます!
    90万は高いですね!
    医療脱毛も気になっているのですが痛いと聞いたので…
    田舎なので車で一時間半程行かないと中々サロンも医療脱毛もないんですよね💦

• 7月21日
  • おもち(27)

おもち(27)

私ミュゼとクリニックどちらも経験ありますが、医療脱毛の方はレベルMAXだったら確かに痛いけど全然耐えられる痛みですよ😌
    エステ脱毛もVはちょっと痛くないですか?😣

• 7月21日
  • つむつむ

つむつむ

そうなんですね!
    Vラインちょっと痛いですよね😅
    医療脱毛だと何回コースにしましたか?

• 7月21日
  • おもち(27)

おもち(27)

私は確か6回で契約したような気がします!5年くらい前なのではっきり覚えてなくてすみません😣

• 7月21日
  • つむつむ

つむつむ

そうなんですね!検索しまくったら5回くらいみたいですね!
    医療脱毛でもう毛は生えてこないですか?

• 7月21日