※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a❤︎
家族・旦那

先程、旦那と喧嘩。出て行くと言って出て行く準備してます。所持金0です…

先程、旦那と喧嘩。
出て行くと言って出て行く準備してます。
所持金0です。
どこに行くのかもわからないです。

仕事を辞めて働かず、ぐぅたら過ごし
子どもの面倒は見てくれますが、
正直生活もぎりぎりのところです。

何も言わず我慢してましたが、とうとう喧嘩。
出て行くと言われ何も思わない私。
やばいですかね?止めるべきですかね?

娘は私が守ってみせる。
もし離婚になっても構わない。
私が母子家庭だから?
何も思わないとかですかね????

コメント

ちゅた

仕事しないぐうたらの時点で私なら追い出します!笑

  • a❤︎

    a❤︎

    そぉですよね、
    何も思わない私がおかしいのかなと。思いました

    • 7月20日
  • ちゅた

    ちゅた

    子供がいて仕事しないやつは私からすればただの害虫です🤦🏻‍♀️

    離婚届け玄関に貼って鍵替えて入れないようにしてやりましょう。笑

    • 7月20日
  • a❤︎

    a❤︎

    今、出て行きました。
    どこ行くんでしょうね、さっぱりです。わら

    • 7月21日
ママリ

仕事しない男なんて男じゃない!
大黒柱としての責任をもて!
といいたいです😩

止めなくて良いですよ😩

  • a❤︎

    a❤︎

    そおですよね、何度も何度も仕事を変えて、落ち着いたと思えば休んで給料もまともにないことばっかだったので、そぉするべきですよね。

    • 7月20日
くま

止めてくれるかもと甘い考えがあるから出ていくと言っているのだとおもうので今の旦那さんとの将来を考えるのならば止めないでおきます。その方が旦那さんも成長するとおもいます。aさんも我慢せずに厳しい事も沢山言って良いと思います。aさんが優しいから甘えている証かもしれませんね😢

  • a❤︎

    a❤︎


    喧嘩すると出て行く・・・と何度もあって、その度に止めてましたが、止めなくていいですよね。
    でも普通に警察とか呼ぶ性格なので、そうなれば怖いなと。
    でも旦那がいない娘と2人の生活がどんなけ楽かと思う気持ちがあるので、止めないでおきます。

    • 7月20日
  • くま

    くま

    警察に頼るなんて警察にまで
    甘えきってますね!
    警察の方には申し訳ないですが私なら、その場で警察呼び返します!今お辛い気持ちのところ厳しい事を言ってしまいますが、娘さんと二人で一緒に居た方が幸せかと思います。aさんも負けずに強気になって大丈夫ですよ!

    • 7月20日
  • a❤︎

    a❤︎

    お辛い気持ちと言うか、なんとも思わないんですけどね。
    みなさんのお言葉で救われました。

    • 7月21日
まるまる

止めなくていいです。。
働かないならいらない。。
止めてもらえるとでも
思ってるのか??😂
普通に頭湧いてる😂笑
さっさと準備終わらせて
早く出ていけばいい笑
どこに子供抱えてニートで
ぐーだら過ごす奴がいるか🤣
舐めてんのか🤣

  • a❤︎

    a❤︎


    ですよね、みなさん同じお返事で安心しました。
    娘と2人の生活がどんなけ楽なのかって気持ちもあるので、止めないでおきます。

    • 7月20日
☺︎

止める必要ないと思いますが出て行かれるだけじゃ今後どうしていくのかもわからないから出ていく前に話し合いします

離婚なら離婚の話してみてはどうですか??

  • a❤︎

    a❤︎

    話をしても無視、お前の謝罪がないと許さん・・・訳がわかりません。
    とりあえず、放っておきます。わら

    • 7月20日
  • ☺︎

    ☺︎

    何様やねんて感じですね…

    • 7月21日