※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっきー
子育て・グッズ

横浜市や川崎市で2歳の子供向けの歯医者を探しています。虫歯菌検査で引っかかり、フッ素塗布を考えています。実際に通っている方の情報が欲しいです。

横浜市港北区の綱島・大倉山・菊名・新横浜付近もしくは川崎区鶴見区で2歳くらいの子供が通うおすすめの歯医者さんを教えてください!1歳半検診での虫歯菌検査に引っかかってしまいました😣フッ素もまだ塗っていないので歯医者さんに相談してフッ素塗布などできたらなと考えています。歯医者さん調べてみましたが多すぎてどこにしたらいいのか決まらず😰実際に通われている方の声が聞けたらと思い質問しました✨

コメント

はじめてのママリ🔰

綱島台歯科は先生も優しくスピーディですし、衛生士さんたちも皆さん優しい方ばかりですよ!子供達歯医者行きたがります😆

• さっきー

さっきー

先生、衛生士さんどちらも優しいのが理想です😊私も幼い頃田舎の歯医者が優しく歯医者大好きだったので😁調べてみます!ありがとうございます✨

• 7月21日
ちびゆう

鶴見区の森永橋近くのベルクの上にある歯医者さんに通ってます!皆さん優しいですよ😊

• さっきー

さっきー

コメントありがとうございます😊ベルクは駐車場があって便利ですね!歯医者さんがあること知らなかったので調べてみます😃

• 7月22日