※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままもん
その他の疑問

ケルヒャーを購入しようか迷ってるんですが、落としたい汚れがそれで落…

ケルヒャーを購入しようか迷ってるんですが、落としたい汚れがそれで落ちるのか心配なのでわかるかた居たら教えてください。
自宅駐車場に子乗せ自転車を置いてるんですが、後ろのスタンドの傷が錆びになってて全く落ちません💦その他蚊取り線香の入れ物を出しっぱなしにしてたら地面に錆がくっきり残ってしまいました。
これはケルヒャーでも落とせますかね😥??かなり目立つので消したいです😫💦

コメント

なな

サビならサンポールで落ちますよ💡
ただ、酸なのでコンクリートも侵食してしまいます。よーく洗い流してくださいね😉👍

  • ままもん

    ままもん

    サンポール調べてみました!
    ちょっと挑戦してみます!

    • 7月21日
deleted user

ケルヒャー持ってます。
錆びはケルヒャーじゃ落ちません💦

  • ままもん

    ままもん

    やっぱり落ちないんですね💦購入前に聞けて良かったです💦

    • 7月21日