※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
komiko
産婦人科・小児科

栃木県小山市周辺の小児歯科を探しています。初めての歯医者で子どもに慣れた歯医者がいいです。おすすめの歯医者を教えてください。

おすすめの歯医者さん(小児歯科)知りたいです(・∀・)

年少さんになり、初めての歯科検診で虫歯があることが判明しました(°_°)!!
まだかかりつけの歯医者がないので探してはいるのですがたくさんありすぎて、よく分かりません💦
初めての歯医者さんなので、子どもの対応に慣れている所だと安心なのですが…🙂
栃木県小山市近辺でおすすめの歯医者さんがあれば、ぜひ教えて下さい!よろしくお願いします😌

コメント

ゆうひ

うちの子はフッ素塗りに、ともファミリー歯科に行ってます!

• komiko

komiko

コメントありがとうございます✨

ともファミリー歯科、調べたらよさそうだったのでちょうど電話してみたところでした😉が、8/18以降からなら予約🆗とのことで…😣💦
    早めに行かせたいので、今回は別のところにかかるつもりです💡

• 7月21日
  • ゆうひ

ゆうひ

そうなんですよね😭予約が取りにくいかもです😱
    あと丹野歯科も結構人気ですよ!行った事無いので子供にどうかはわからないですが幼稚園の歯科検診などで丹野歯科の所もあるみたいです!

• 7月21日
なるゆ

ともファミリー歯科行ってますがとても混んでいて中々予約取れません💦

最近はイオンの中の歯医者さん人気みたいですよ‼️‼️

• komiko

komiko

コメントありがとうございます✨

人気がある所なんですね‼︎
    医者嫌いな子なので、口コミとか見た感じでは頑張って行けそうかなと思ってたのですが…残念😣
    イオンの中にも歯医者さんがあるんですね😳!
    調べてみます〜😉

• 7月21日