※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

愚痴る所がなくてここに愚痴らせてください😭友達が彼氏できた瞬間LINEも…

愚痴る所がなくてここに愚痴らせてください😭
友達が彼氏できた瞬間LINEもまともに返ってこなくなり、遊ぶ約束もなくなり彼氏彼氏で彼氏と喧嘩した時だけ頼ってくるのって都合良すぎません?そーゆーひとどーすればいいですか?これ何回もあります。呆れてもう縁切ってもいいかなって思ってるんですけどどー思いますか?

コメント

ママリ

私もそうゆう友達います笑笑
約束した日の近くで彼氏と旅行に行くと決まったときには「ごめんおかねがないから💦」と断られました。
なんか凄く疲れますよね。
いいように使われてるなーっておもいます😅
なので
「考えが理解できない。悪気はないかもだけどもそうゆう時だけ来られるのは傷ついた。」と話して縁切りました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはありえないですね😭ほんとそれです!いいように使われてる感すごいです。それが1番ですよね!

    • 7月21日