※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鈴木
お金・保険

自営業の特別給付金について、100万円を受け取った人や受け取れなかった人の話があります。申請するけど難しいと思っている人もいます。期待せずにいるけど、受け取れたら嬉しいです。

自営業の特別給付金っについて、ママリで質問させてもらうと結構の人が満額の100万円振り込まれた!と言ってますが…
逆に申請したけど貰えなかった人って居るんですか?

今度申請しますが、旦那が計算した限りだと無理そうですが「無理かと思ってたけど振り込まれた!」って人が多いです。

期待しないようにしてるのですが、100万円振り込まれたら…♡なんて妄想してしまいます⤵︎⤵︎

貰えなかった人いますか??

コメント

ロマサガ3

今度というか今、サイトの仮登録して本登録してみてはいかがですか?😊

• 鈴木

鈴木

仮登録?
    本登録?
    なんですか、それ😳⁉️

• 7月21日
  • ロマサガ3

ロマサガ3

持続化給付金の申請ですよ💦

• 7月21日
  • 鈴木

鈴木

申請なのはわかってます。笑
    サイトで仮登録とかできるんですか?
    仮登録したら、貰えるか貰えないかがわかるんですか?

• 7月21日
  • ロマサガ3

ロマサガ3

持続化給付金サイトで事業者登録してからの申請です。

• 7月21日
  • ロマサガ3

ロマサガ3

登録して申請途中でサイト側が計算してくれるから分かります😊

• 7月21日

個人事業主で、確定申告をしていて去年の収入から50%減った月がありますか?あればもらえます。なければ申請できません。

• 鈴木

鈴木

フリーダイヤルに電話したら、自分で計算しても間違ってる場合があるから申請するだけ申請してください。と言われました。

• 7月21日

退会ユーザー

申請サイトに売上などを入力すると、もし対象ならばもらえる額が表示されます。あとは書類に不備がなければ支給です。

• 7月21日