※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

下の子が泣き止まず、何も進まない日。寝たい気持ちを吐露。時間が足りない。

下の子がずーっと泣いてます。
もう意味わかんないです。

オムツも替えたしおっぱいも飲んだし、部屋もエアコンの風送って涼しくなったし。


おかげで何も進まない。お風呂も入れない。洗濯も出来てない。仕事も始めれてない。
旦那は朝早かったので上の子と一緒に(なんなら上の子より早く)寝ました。
食べた食器、残ったおかずをテーブルにそのまま残して🙃

徹夜な気がする。だって、もう22時半🙂

最近何がしたいとか、何が欲しいとか、何が食べたいとかじゃなく、思う存分寝たい!!!!!!

1日48時間欲しい。
寝ないでも動ける体、働く脳みそが欲しい。

質問じゃなくてごめんなさい。

コメント

ままり

旦那さん!困ってるんだから自分のことくらいしろ!ですね、、
毎日お疲れ様です。。。
寝たい気持ちわかります😢😢
寝不足ってイライラしてしまうし、たまんないですよね😢
もうそのまんまにしてねちゃえ!です!お風呂も入らなくても死なないし、二人目が眠たいなら寝ちゃえ!です😢😢😢😢

  • ママリ

    ママリ

    ほんとに自分のことくらいして欲しいです😓
    今日は社長からのストレスに加えて、家のことも上手く片付かず…
    あーーーもう!!て感じなのでダイエット中だけどアイス食べようかな(笑)

    やっと寝てくれたのでお風呂はいってとりあえず仕事します😭
    終わったら片付けしてねます…
    何時間寝れるんだろ😭

    • 7月20日
  • ままり

    ままり

    仕事もトラブルあるともうほんと辛いですね、、気持ちわかります!明日も仕事頑張らなきゃ!ですね😣世の中のかーちゃん強しですね💪
    アイスたべちゃいましょ!ゆっくり寝てくださいね😢😢

    • 7月20日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😊
    明日も予定あるから早めに寝れるように頑張ります!

    • 7月20日
まゆ

毎日お疲れさまです!!
旦那さん、、身勝手過ぎます!!余計イライラしますよね💧
おんぶでもダメですか?
うちの1歳になる娘は後追いが酷いのでほぼおんぶしてます😓

  • ママリ

    ママリ

    なんかイライラ通り越して、無な感じです😓
    おんぶするとすぐ寝てくれるんですけど、おろす時にどうしても起きちゃって😓
    きっと私のおろし方が下手なんですけど😓

    さっき泣き疲れて寝てくれたので、とりあえずお風呂はいって仕事します!
    今日が終わってしまう😭

    • 7月20日
Mちゃん★

私のとこの旦那もですよ😭
上の子産まれてからずっとです。笑
上の子前抱っこ紐
下の子おんぶ紐してご飯作ったりもしてました。笑
さっきまで2人とも泣いて癇癪おこしてましたがずっと携帯ゲームです🤷‍♀️
もー諦めてます。笑
やっとここ最近4時間ほど寝れるようになりやっとちゃんとした睡眠がとれてる気がします。笑

眠たくて寝れないんですかね😭

私ならもー全然たらいにつけてそのままにしておくかですかね😓
多分早く寝ろー!思ってるとなかなか寝なかったですうちの子たち😩

  • ママリ

    ママリ

    それ分かります!!!
    下の子おんぶで上の子抱っこで😂
    同じ人いたー😂!
    ちょうどいい負荷だ!とおまってすくわっとしてみたり(笑)

    子供の泣き声って深いな気がするんですけど、うちの旦那は起きもしません…ピクリともしません(笑)
    死んでんのかな?ってくらい😂
    やっと寝れるー!と思っても上の子がトイレに起きたり、下の子の寝相が悪すぎて戻して、布団かけてとかしてたら結局3時間くらいしか寝れなかったり…😭

    やっと寝てくれたので、とりあえずお風呂はいって仕事します。
    1日が秒で終わる気がします😭

    • 7月20日