※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Shiii♡
その他の疑問

フリルってゆうアプリと、メルカリってゆうアプリどっちのフリマがいい…

フリルってゆうアプリと、
メルカリってゆうアプリ
どっちのフリマがいいですか♡?

コメント

RI-tan

両方やってますが、フリルはメルカリよりも比較的高額で取引出来るので自分が売る時はフリル、買う時はメルカリと使い分けてます(^^)

Shiii♡

なるほど♪
ありがとうございます♡

まめたろす。

どっちも使ってます♡

でもフリルは手数料が高いので、メルカリを使う頻度の方が多いです(^^)

Shiii♡

出品するならやっぱり
フリルがいいですか♡?

まめたろす。

はい(^^)フリルの方が高く売れますし、安心です。

ですがその分値引き交渉等が激しいので、商品欄に事細かに記載するのをお勧め致します(._.)

Shiii♡

そうなんですね(´・_・`)
わかりました☆
ありがとうございます(*Ü*)

かなう

買う専門ならメルカリがいいですよ。
フリルは手数料高いです。

Shiii♡

了解です(*^^*)
ありがとうございます☆

ゆーりちゃん

両方活用してます☆☆基本規模が全然違いますよーメルカリの方が出品数断然多いですね☆☆でもフリルは女子感が強くてハンドメイドのお品やお洒落なお洋服が多いですその分価格は高いですが、、。メルカリは購入が多くてフリルは出品用かなーでもどちらにも出品したり欲しいもの探したり上手く2つ活用するのが一番ですね♪

ゆままん

とっちも使ってます。どっちかというと、私はフリルがお気に入りかな。メルカリ、いきなり購入されて、焦ることが多くて。メルカリって、買って支払ったもの勝ちって感じがあるから、何だか苦手です…

Shiii♡

丁寧にありがとうございます♡
あたしも2つ使い分けます\( ˆoˆ )/

Shiii♡

メルカリ微妙ですかね?
あたし出品が多いんで
使い分けようと思います☆
ありがとうございます(*Ü*)