コメント
アミ
私も同じです、
ですがうちの子は夜に一回
ミルクを飲むだけで、
ほぼ母乳なので
湿布も薬も我慢してギブス状態です(>_<)
ジャンジャン🐻
わたしは断然ミルクです^ - ^
辛い、辛いって思いながらの子育てくつうじゃないですか?
わたしはミルクでもなんでも飲んで大きくなってくれればいいやってタイプなので、それで楽しく子育てできるならミルクです。^ - ^
-
cnaxx
たしかに辛い辛いって嫌ですね😭
最近いろんな事が重なって気分の浮き沈みが激しいときに、こんなことになってしまい...
1人目は完母で育てたので、変にプレッシャーかかっちゃって...
なのでまーほりんさんの楽しく子育てって言う気持ち忘れてました。
なんか救われました😂- 6月29日
さくら
完母です。
私も2ヶ月くらいのとき手首が腱鞘炎みたいになって、痛くてしばらく湿布しながらだっこしてました。
病院へは行かなかったのでサロンパスですが…(笑)
湿布だけでも数日でよくなりましたよ~。
その間は抱っこもしてたけど抱っこ紐を極力使うようにして、手首に負担かけないように気を付けてました。
-
cnaxx
やっぱり腱鞘炎ぽいですよね😂
痛くても抱っこしないわけには、いかないですもんね‼︎
抱っこ紐ならまだ寝てくれるので、抱っこ紐で様子見てみます‼︎🙆- 6月29日
cnaxx
手首痛いのですか😳⁈
湿布もよくないのですかね😭?
いまモーラステープでしのいでるのですが、全然痛み引かず...
痛いの我慢して抱っこしてますか?