その他の疑問 旦那が前妻との子供の名前を教えてくれないため、役所での調べ方を知りたいです。戸籍謄本には載っていないこともあるので、経験者の方に教えていただけますか。 前妻との間の子供の名前を旦那が教えてくれないので役所で調べたいのですがネットを見ていると戸籍謄本とっても載ってないなど色々かいてあります。役所で調べたことある方どうやって調べましたか? 最終更新:2020年7月20日 お気に入り 3 旦那 名前 妻 ぽん(5歳7ヶ月, 8歳) コメント 4児のオカン 戸籍謄本には乗ってますよ! 元妻の子供の年齢など全部調べました! いつ、籍を入れ、いつ籍を抜いたとかも全部乗ってたはずです! 7月20日 4児のオカン 私の地域は、旦那が仕事で来れないって、電話すると、 じゃ、旦那さんの保険証と旦那宛の郵便物を持ってきて欲しい!と言われました! 地域によって違うと思うので、1度、役所で聞いてみてください! 7月20日 ぽん コメントありがとうございます!除籍のほうではなく戸籍謄本で載っているのですね🙆♀️ありがとうございます!ちなみに委任状なしで配偶者の場合は取れるのでしょうか? 7月20日 おすすめのママリまとめ 旦那・名付け・名前に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠中・名前に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・名前に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・妻に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妻・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
4児のオカン
私の地域は、旦那が仕事で来れないって、電話すると、
じゃ、旦那さんの保険証と旦那宛の郵便物を持ってきて欲しい!と言われました!
地域によって違うと思うので、1度、役所で聞いてみてください!
ぽん
コメントありがとうございます!除籍のほうではなく戸籍謄本で載っているのですね🙆♀️ありがとうございます!ちなみに委任状なしで配偶者の場合は取れるのでしょうか?