※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
お金・保険

楽天カードのお得さを活かすため、お買い物マラソンでの購入を検討中。次回のお買い物マラソンとスーパーdealは同時開催か知りたい。

楽天のセールについてです!

今回のお買い物マラソンで色々買い回ろうと思っていたのですが、楽天カードを使った方がお得と知って今作って届くのを待ってるところです✨

ただ狙っていたオムツが売り切れたり、ポイント還元高いものの期限までにカードが届くか微妙なところです😂

次の時でもいいかなぁと思っているのですが、お買い物マラソンとスーパーdealってだいたい同時に行われるものですか??

詳しい方教えてください😂💓

コメント

もふもふトトロ

同時にありますがお目当てのものがあるかはその時にならないと分からず。。

オムツは割と売り切れても、翌日の午前中に復活してたりしますね。

• いち

いち

コメントありがとうございます!
    なるほど🤔
    オムツはまだ復活する可能性ありなんですね!ちょこちょこ見てみます☺️✨

• 7月20日
  • もふもふトトロ

もふもふトトロ

夜買お〜って思って、お風呂入って出たら売り切れってなってて諦めきれなくて(1枚13円するオムツが10円きってたんです😱)夜中の授乳でまた開いて見て売り切れ。。
    午前中にみたら復活して迷わず買いました!3箱。笑

タイミングもあると思うので、ちょこちょこのぞくといいと思います😊

• 7月20日
  • いち

いち

そうなんですね!!次見つけたらはもったいぶらずにすぐ買おうと思います!!😨💓

• 7月20日

オムツはよくスーパーDealやクーポンやってるイメージです。
スーパーセールの度にパンパース買っています。

• いち

いち

そうなんですね!勉強になります☺️

• 7月20日
ママリ

目当てのオムツの還元率高めのdealとお買い物マラソンが被った時はラッキー❤ってかんじです!比較的マラソンに被ってくる時が多いと思います!
売り切れると復活する時もありますが、復活しないとショックで仕方ないので(笑)私はdealで還元率高い時はマラソン待たずに買っちゃってますね〜🥺
あと、オムツは発送遅いので要注意です😉👍前回のマラソンのオムツが明日届きます(笑)

• いち

いち

そうなんですね😳確かにすごく安かったので復活しなかったらショックです。。(笑)
    発送遅いなら早めに頼んでおいた方がいいですね😂💓

• 7月20日
いち

オムツ復活していて無事買えました!みなさまアドバイスありがとうございました☺️✨