※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

今日娘に撮られた全身写真見返してみたら二重顎すごいしおしりもでかい…

今日娘に撮られた全身写真
見返してみたら二重顎すごいし
おしりもでかいし
明らかに鏡で見るよりも太ってた(笑)
こんなに太ってるなんて思ってなかった(笑)

人って正面からより後ろ姿とかの方が
体型の変化みたいなものでるんですね😂

完母なのに甘い物がやめられなくて
痩せたいのに本気になれなくて
もうほんとに嫌になってきます😂
皆さん産後ダイエットどんな事してますか?😂
本気出せてますか?

コメント

ぎゃびー

私も最近3番目の写真をスタジオで撮った際にお母さん手だけでも〜と言われ見たら…手だけでもデブ感がやばくて(笑)

同じく完母です🙋‍♀️
でも甘いのはもちろん。その他の食欲もやばくて退院時から体重全く減ってません。笑

気持ちは充分なはずなんですが身体が追いつかず…未だに本気出せていません😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も甘い物以外もしっかりと食べちゃってます(笑)
    本気になれないですよね〜😂
    毎日鏡で全身チェックして萎えるだけで変わらず食べてます(笑)
    それに胃もたれ知らずになってしまって今まではケーキ1つでヴッとなってたのが今では半ホールくらいはいけるのでどうしたもんかって感じです😂👍

    • 7月20日