※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ
ファッション・コスメ

くせ毛でパーマしてるママさんいますか?😊私はくせ毛で、ストレートアイ…

くせ毛でパーマしてるママさんいますか?😊

私はくせ毛で、ストレートアイロンなどをしてもすぐうねるので困ってます。
縮毛矯正はペタッとなったり、ストレートが顔の雰囲気となんだか似合わないと思い始めた今日この頃です🤣(笑)


パーマのお手入れ方法教えて下さい😊
お風呂上がりや、寝起きのセットの仕方✨
おすすめのヘアオイルなども🤡✨

コメント

🐾

はーい🙋🏽‍♀️!
最近デジタルパーマかけました✨
元々うねうねなので、
しっかり乾かさないと
朝起きたら爆発してます😹
なのでお風呂上がりは
クルクルしながら念入りに
乾かしてます!笑
ちゃんと乾かすと次の日はもう
ほどく?だけで
いい感じになるので、
オイルつけて終わりです😽❣️

  • 🐾

    🐾

    ヘアオイルは
    画像のもの使ってます🤗
    とても艶が出るので
    いい感じです❤︎

    • 7月20日
  • 🔰はじめてのママリ

    🔰はじめてのママリ

    うぉー!!!!!!!
    このオイル私今使ってるのとおなじですー!!❤️❤️❤️❤️❤️

    コメントありがとうございます😋

    パーマかけたくなりましたぁ😋❤️

    • 7月20日
  • 🐾

    🐾

    アイロンでうねうね髪を
    ストレートにするより、
    全然楽です😹😹❣️
    ぜひかけちゃってください😳✨

    • 7月20日
  • 🔰はじめてのママリ

    🔰はじめてのママリ

    ですよね!!!!アイロンしてる最中熱くて汗かくし🤣笑
    来月かけます😋❤️

    • 7月20日