※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆまま
妊活

生理後6日で体に異変があり、妊娠している可能性はありますか?基礎体温は安定しています。

おはようございます。生理後6日経つのですが体に異変がり歯みがき中気持ち悪く嘔吐したり胸が張ったりするのですが妊娠してると考えてもいいのでしょうか?生理もあり基礎体温は安定しています
宜しくお願いします(*\`・ω・)ゞ

コメント

猫バスmiu

生理後6日後なら、違うと思います!
基礎体温は安定してるとありますが、生理は何日周期ですか?今高温期なのですか?

• あゆまま

あゆまま

おはようございます。ありがとうございますm(_ _)m28週です

• 6月29日
  • 猫バスmiu

猫バスmiu

私も28日周期でしたが、排卵、着床が事前にあったとして、なかなか可能性は低い気がします。体調不良は他に原因があるのかな?と思うので、病院に行ってみてはいかがですかね?
    基礎体温はどうでしょう?

• 6月29日
  • あゆまま

あゆまま

ありがとうございます。生理前ずっと高温期が続いていて少し遅れ生理が来ました!今は36度4が平均です!体調ですかね☆来月婦人科に行くので相談してみます

• 6月29日
  • 猫バスmiu

猫バスmiu

生理前から終わって6日後もずっと高いというのがまず、安定してないように思います(><)原因が分かるといいですね!
    色々言ってしまい、すみません。

• 6月29日
el

私も 妊娠した時胸の張りありましたよ\(^o^)/ 普段から生理前張ってたけど 妊娠した時は比べ物にならないくらい 差があったので検査薬しなくても 妊娠したんだな。って確信しました!!

検査薬はされたんですかー?
私、生理予定日5日前で 濃く反応でました\(^o^)/

• あゆまま

あゆまま

ありがとうございます♪生理前に病院で検査したら陰性でその後生理が来たのですが計算したら妊娠の可能性は低いのですが胸が張ったりするので検査してみます!本当にありがとうございますm(_ _)m

• 6月29日
  • el

el

妊娠してるといいですね(><)

• 6月29日