※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gu-me
住まい

現在アパートに4人で住んでおり、子供も増えたので一軒家を購入しました…

現在アパートに4人で住んでおり、子供も増えたので一軒家を購入しました。
それに伴い、8月中に引っ越しをします。
場所は今のアパートから車で3分程の近場です。
今日アート引越しセンターに見積もりをもらったのですが、通常11万の所即決して下さるのであれば6万6000円で荷物を全部運びます。と言われました。
6万6000円は安いのでしょうか?
サカイの方が安いのでしょうか?
引越しした事がある方がいましたら教えて頂きたいです。

コメント

いーいー

他のところにも見積もり出してもらい天秤にかけて引越し業者で競わせるのが良いですよ!

  • gu-me

    gu-me

    やはり、他の所にも見積もりもらった方が良いですよね💦
    明日サカイに電話して見積もりもらおうと思います。

    • 7月20日
うはこ

即決してくれたら〇〇円
という価格を頂いたあと、他社でも見積もらって〇〇円だったのでと伝えると、さらに値引きしてくれました😊

我が家もご近所への引越しで、6万円台でした

  • gu-me

    gu-me

    そうなんですね🙂
    明日サカイに電話して見積もり出してもらおうと思います!

    • 7月20日
miri

他者の見積もりを取るとこをお勧めします!!

SUUMOの引越し見積もサイトで申し込んだら5社訪問来ました。
後に来る業者の方が安かったです😃

うちはアート引越しセンターを利用し、大物家具、近所へ引越しで49,000円でした!
(主人が値切り交渉しました)

サカイさんはダンボールを勝手に置いていって、契約を結ぼうとするパターンがあるので気をつけてください😂
↑見積段階でダンボール家の前に置いてかれました(笑)

  • gu-me

    gu-me

    サカイはそんな事があるんですね💦
    他にも見積もりだしてもらって決めたいと思います。

    • 7月20日
むにゅ

うちはハート引っ越しさんにお任せしましたが荷造り荷ほどきは自分達でって事で大物中心に運んでもらう形でお願いして30000です。
家具家電の大物プラス段ボール30個分です。
洗濯機の取り付け作業がプラス5000円で合計35000円。

同僚はご主人の転勤で引っ越した際アートで見積もったら高くて会社からサカイで見積もってみて欲しいって言われて見積もりとったらアートより3万ほど安かったって言ってました。

うちはしつこい営業が嫌だったのでハート引っ越しさんにお願いしましたが数社とやりとりしたり見積もり来てもらっても大丈夫でしたら何社か見積もるのをお勧めします。

gu-me

今日サカイで見積もってみて、アートと同じ条件もしくはアートよりも良い条件で安く済むかみてみたいと思います!