※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
サプリ・健康

コロナだったら、どうしよう。数日前から、娘の風邪がうつり少し喉に違…

コロナだったら、どうしよう。
数日前から、娘の風邪がうつり少し喉に違和感があります😭娘の診察ついでにみてもらい、喉が赤いから風邪がうつったねといわれました😭
そこからひどくはならないですが、まだ違和感というか少し痛いです😢
薬もなくなったし、熱は高いときで37あったりですが産後平熱が37.5ぐらいになりました。
近くでコロナ感染者はいません。。
明日、内科にいくつもりですがめっちゃ不安です

コメント

ママリ

コロナは人によって症状違いますが、感染者は全身痛すぎて動けないとか……(´;ω;`)
熱が数日続くとか、咳が止まらないとかなら危ないかもです(--;)
先に病院に電話相談ですかね😭

  • さやか

    さやか

    ありがとうございます。。近くの内科がいきつけなので連絡してみます😭いつもの風邪と同じなんですが、めっちゃ不安です

    • 7月20日
C O C O🕊

体調はその後どうですか?
私も今日同じ状況です😂

  • さやか

    さやか

    遅くなり、すいません😢翌日朝から内科に連絡したら、普通に診察してもらい少し喉が赤いだけでした!

    • 7月24日
  • C O C O🕊

    C O C O🕊

    よくなられている様で良かったです✨
    うちも最終的には主人にもうつってだんだん回復してきました🤣

    • 7月26日
コウ

私も同じ症状です💧

子供が風邪と診断され
その後喉の痛みと37度台の発熱があったり下がったり。。。
病院は発熱患者は休日受け入れてないと言われ
行けてません。
不安ですよね、、

  • さやか

    さやか

    私の場合、熱はないんですが産後なんか平熱が36.5ぐらいになり昔に比べたら高いから熱があるかとひやひやしちゃいます😵発熱があるだけで、病院いけないと本当に辛いですよね😢

    • 7月24日
  • コウ

    コウ

    産後、確かに平熱私も上がりました💦
    おっぱいが張ってると熱高かったり…

    なので余計に発熱すると
    何なのか分からなくて不安です😅💦

    • 7月24日
  • さやか

    さやか

    なんか、体温が娘と同じぐらいで毎回びっくりしています😵熱は、まだ微熱ですか⁉️子供がいるとなかなかゆっくりできないですよね。

    • 7月24日
  • コウ

    コウ

    微熱ですー😞一旦下がったりするんですが
    また上がったり…
    確かにゆっくりできないですねー💦

    • 7月24日