※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カカオ
家事・料理

ホットサンドメーカーのおすすめを教えて頂けたら嬉しいです!現在アイリ…

ホットサンドメーカーのおすすめを教えて頂けたら嬉しいです!
現在アイリスオーヤマの電気式、着脱タイプ、耳は焼けないものを使っているのですが、耳まで焼けるものを買い直すことになりました☺️


いくつか希望の条件があるのですが、ネットだと当てはまらないものも沢山出てきてしまって全然分からず…😭

★必須条件★
①直火ではなく電気タイプ
②1度に2人分焼ける
③スイッチがある(コードをさすだけではない)
④耳も切らずに挟んでOK

★迷っている条件★
⑤着脱してプレートを洗える
⑥耳部分がプレスかどうか

★あったら嬉しいけど無くてもいい条件★
⑦ワッフルなど他種プレート
⑧余熱ランプやタイマー


なのですが、もしも使ってるものがあったら教えて頂けるととても嬉しいです✨✨

あと⑤について、着脱できないタイプのが安いのかな?✨と思っているのですが洗えなかったりとどうなんでしょう????💦

コメント

aa

もうすでにネットで見たかもしれませんし
私は1人分しか焼けないやつしか持ってないのですが😂

ビタントニオのホットサンドメーカーは
電気タイプ、一度に2人分
スイッチ有、耳もOKです!
多種プレート有り(ものにより対応してないもの有り)
プレートは着脱式

耳はプレスのものはタイマー無し
プレスしないのはタイマー有り

って感じのがあります😊


私はタイマーもなければ
1人分しか焼けないやつではありますが
コロッケなどの分厚い具材でもできるのと
プレートの着脱ができるのが
よくて買いました!

  • カカオ

    カカオ

    ありがとうございます!!✨✨😭

    今すぐビタントニオ見てみます!色んなタイプが沢山出てきて全く絞れずにいました😂

    コロッケ!😳
    すごく美味しそうですね✨✨
    思いつきもしなかったです✨

    • 7月20日
  • aa

    aa


    お役に立てたなら嬉しいです!!

    本当に沢山あって見れば見るほどわからなくなりますよね😂😂

    私の持ってるのは厚焼きタイプのもので
    夕飯で作って余ったコロッケやメンチとか
    厚みのあるものを中に入れるのもいいですし
    厚めのパンを卵と牛乳につけて焼いてフレンチトーストも美味しいです😊

    いいのが見つけられるといいですね☺️

    • 7月21日