※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プルメリア
家族・旦那

夫婦喧嘩をしたら生活費をくれなくなった旦那さんていますか?喧嘩をした…

夫婦喧嘩をしたら生活費をくれなくなった旦那さんていますか?
喧嘩をしたら経済制裁されています。家族なのに気に入らないと生活費を減らしたり引き伸ばしたり、経済的な嫌がらせをされて、喧嘩そのものよりその意地汚さがショックで離婚も考えています。

コメント

はじめてのママリ🔰

それって、おかしくないですか?
生活費くれないとか立派な離婚理由になると思います!

• プルメリア

プルメリア

離婚した所で生活出来ないとタカをくくられているというか、悔しいけどお金がなきゃ離婚後苦しむのは子供達と私なんですよね。

• 7月20日
ママリ🔰

それはありえないと思います😣💦

• プルメリア

プルメリア

ありがとうございます。
    夫婦でお金で揉めたくないのですが、その時の気分?感情?で生活費が左右されるのは私もおかしいと思います。

• 7月20日
ままり

私もそんな感じでした
経済的dvで離婚しました!
そんな旦那いりません!
離婚した方が精神的にも楽です!!!!そういう人は何回でもまたやります!
離婚することをオススメします!!

• プルメリア

プルメリア

協議離婚でしょうか?私も離婚を視野に入れて色々調べています。
    でも離婚後の生活が不安で行動に移せないでいます。
    どうせ金がないから離婚も出来ないだろうと小馬鹿にされているんですよね。

• 7月20日
かぼちゃん

離婚案件ですね🤔

もしくは機嫌のいい時に給料日に自動的に生活口座に決まった額の送金できるように手続きしてもらっちゃいましょう!