※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

内診後に茶色のおりものが出て、おしるしの可能性があるか不安。初めてで具体的な症状がわからず、情報を聞きたい。

内診グリグリ おしるしについて



4時頃に検診があり、内診があったのですが

「1センチ開いて柔らかくなってるよー
 頭も下がってはきてるね😊」

と言われて終わった後じわーんと子宮が痛くて
NST中も軽い生理痛のような痛みが続いてました。



検診後少し買い物をして帰宅したのですが
トイレに行くとおりものシート全体に
すごく濃い赤茶色のおりもの?血?がついてました😱

内診後の出血だと思うのですが、ベトベトの粘度の高い
茶オリが量もある程度出てたのでおしるしなのかな?
とも思いつつ... 今も軽く重だるい感じでお腹が痛いです

初めてでおしるしがどんな感じか分からず
お話聞けたら嬉しいです😊❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

おしるしは人によって結構違いますよー💦
出ない方も多いです😅

私は、しっかりと大きい塊の、見た目レバーでした😂💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    内診の出血かおしるしかわからなくて😂 難しいですね💦

    • 7月21日
ピーマン

1人目はおしるし無し
2人目、3人目は数日前に血の混じったおりもの
4人目は陣痛来る前から、ガッツリ血が出続けました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    数日のうちに陣痛来てくれると嬉しいです😊 ありがとうございます♪

    • 7月21日
ロッタ

おしるしと粘膜栓が混ざってる感じかもしれませんね!
出血が大量にならなければお産が進んでる証拠だと思うので早ければ明日数日でくるかもしれませんね❤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日も茶色い水気のないおりものが塊で出たので粘液栓の可能性高そうです!回答ありがとうございます😊

    • 7月21日
はじめてのママリ🔰

検診後の出血もよく聞きますよね〜!!おしるしきても予定日までお腹にいるって場合も聞きますしね💦
予定日近いですね〜!!😊わたしもきのう病院に行き、子宮頸管17ミリ、子宮口1センチて言われました😊が、予定日まで持つんだろうなあと思ってます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一週間前も1㎝だったので全然変わらずで驚いてます😳笑

    お互い出産楽しみですね😊❤️

    • 7月21日
。ぽん。

昨日内診グリグリされて
結構な出血あって今も少し出てるんですが、張りと痛みあってもまだ産まれそうにないです。。
おしるしも出たのでもうそろそろって思ってるけどいつになるのやら。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドキドキしますよね😳
    気長に待ちたいと思います😊

    • 7月21日
  • 。ぽん。

    。ぽん。


    ドキドキです。。
    まだ出血してますか??
    4センチ開いてるのでもうそろそろ産まれてくれって願ってます笑

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    茶色い水気のない塊が何回か出続けてます!4センチなら近そうですよね😊❤️

    • 7月21日
  • 。ぽん。

    。ぽん。


    そうなんですか!!
    私まだ血が出てて。
    5時間で1センチ開いてたのであと数日かな?とか思ってます!!笑

    • 7月21日