※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

帝王切開の傷隠れるし痛くないし履きやすいしでユニクロのこのパンツを…

帝王切開の傷隠れるし痛くないし履きやすいしでユニクロのこのパンツを履いています。
最近仲良しする時に旦那に、生理用パンツ?中学生みたいなパンツじゃんと言われます😅
休みの日は洗濯物干してくれるからその時もわかってるはずなのに、いつもする時に言われます💦

もっと可愛い下着がいいのかな?とか思うけどやるときは脱ぐし、、🤔
みなさんはどんな下着つけてますか??
旦那さんからなにか言われたりありましたか??

コメント

可愛い系の下着つけてます😂
でもこの前通販で可愛い!と思うの買ったら
旦那にもっと際どいの買えばいいのに😭と言われました笑

普通の下着です👙
下着がダサいと萎えるって付き合う前、友達だった頃に言ってたの覚えてるので普通の下着です😂
帝王切開でしたが傷痛くないので産後2週間から普通の下着に戻しました😂Tバックだったりおしりスケスケのだったり、あたし自身も好きだし可愛い下着着るのテンションあがるので笑

空色のーと

上下ペアの可愛いやつにしてます😁

はじめてのままり

夫とカタログやネットで選んで買ってます🙂
可愛い下着つけてると自分のモチベーションにも繋がるので😌💓

今は妊娠中なのでデカパンですが(笑)

普段は上下セットの綿よりはレース使いのもの履いてます💡
今日するのかな?ってなりそうな日は、主人の好きそうなの着けて待機します😂

Ⓜ︎

私は自分が可愛いと思う下着つけてますが、旦那からしたらエロいそうです 笑

ユニクロのパンツ愛用してます😂
履きやすいですよね☺️

うちの旦那はユニクロ行くとパンツ買えば~?と言ってくるくらいなので気にしてないと思います😅

まる

かわいい系?ですかね!
amphiのレースがたくさん使われてるやつです😊
旦那もかわいいって言ってます☺️
でも私はユニクロのシームレスパンツが一番好きです!(笑)