※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
不器用母ちゃん
お出かけ

明日から夏休みー!でも今年は梅雨が長いし、コロナもあって出掛けるのも…

明日から夏休みー!!
でも今年は梅雨が長いし、コロナもあって出掛けるのも近所の公園とかだろうなぁ…😩
体力有り余ってる5歳児…辛い。(笑)

疑問なんですが、今年って海入れたりするんですかね?🤔
場所によりますか?💦

コメント

ザト

遊泳禁止のところが多いですが、入れるところもありますよ😊
集中してかなり混みそうですが💦💦

• 不器用母ちゃん

不器用母ちゃん

コメントありがとうございます!

やっぱり禁止の方が多いですよね💦
    確かにやっている所には殺到しそうですもんね…😞💦

• 7月20日

場所によります💡

私は東北の海沿いに住んでますが、今年の海開きは中止、海の家もすべて営業しません。
サーファーはチラホラいますが、シャワーなど使えません。

海の家は衛生面を保つのが厳しいらしくて、営業しても採算合わないなと判断したらしく、海もライフセーバーの方の安全確保が難しいとの理由で、やらないらしいです💦

• 不器用母ちゃん

不器用母ちゃん

コメントありがとうございます!

私も東北です!
    息子が海を見たことすらないので、足だけでも入れさせてあげたいなぁと思ったんですが…無理そうですかね?😞

• 7月20日

退会ユーザー

自分で足洗う水など持参で、ちょっと足だけ浸かるくらいなら良いかも知れません💡

思いっきり水着で入るとか、ガッツリ遊ぶ感じだと、うちの方の海は自警パトロールの方に注意されますが💦

• 7月20日
  • 不器用母ちゃん

不器用母ちゃん

なるほど🤔
    ただ少し足をつけたりっていう体験をさせたかったので、行ってみます☺
    潮風にあたるってこともなかったので、入れなくても仕方ないと思うことにします😌

• 7月20日