※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

金華白秋さんの子宝鑑定結果やタイミング、性別について教えてください。前向きに頑張ろうとしています。

金華白秋さんの占いについて
※実際に鑑定して頂いた方教えて下さい

金華白秋さんの子宝鑑定の結果はどうでしたか?
実際に授かったタイミングや性別、またその時の鑑定結果(○や△等)を教えてください。

私も先日鑑定して頂いたので前向きに頑張ろうとしているところです。

コメント

ままり

金華白秋さん当たってました!
○の時に妊娠できました🙆‍♀️
まだ初期で性別は当たったか分かってないのですが…

• あ

返事ありがとうございます。
    そして妊娠おめでとうございます!
    ちなみに普通の○ですか?私、直近にあるのが(○)なんです🤣💦

• 7月20日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😊

◎や(○)ではなく、普通の○です!
    私は○が4ヶ月続く結果だったんですが、2ヶ月目で妊娠しました!

1ヶ月目の○の時もタイミングばっちり取れてたんですがリセットで、かなり期待しちゃってたので、ガッカリしてやっぱ占いだもんな…😓って思ったら2ヶ月目の○で妊娠しました😃

結構当たるみたいですよね✨

• 7月20日
  • あ

そうだったんですね😊

私も4ヶ月○が続く時期が来年年明けからあるのですが、少しでもはやく授かりたいなと思い聞いてみました。

結構当たると聞きますよね!それなのでやっぱり評価がよくない月は厳しいのかなと?😢
    私もままりさんに続けるよう頑張ります!

• 7月20日
  • ままり

ままり

分かります〜!一ヶ月でも早く授かりたいですよね✊✨

前にママリで金華白秋さんについての質問探して見たときに、(○)で授かったって方いらっしゃいましたよ!✨
    私も◎じゃなくて○の時でしたし(むしろ向こう3年◎は一つもなかったです😅)
    金華白秋さんいわく×以外は、確率に差はあれど可能性有りということですし、早めにご縁があるといいですね🥰

• 7月20日
  • あ

そうなんですね!
    そうゆう話を聞くとさらに前向きなれます!ありがとうございます😭

• 7月20日
  • ままり

ままり

いえ✨あと鑑定書に書いてあった、ラッキーカラーとかラッキーナンバーとかも意識するようにしてました!😃
    私ももうちょっとしたら、性別予報でまたお願いしようかなと思ってます😊

• 7月20日
  • あ

カラーとか色もですね☺️
    具体的にどういうとき?どういう風に?意識していましたか?
    質問ばっかりですみません😢

• 7月20日
  • ままり

ままり

例えば新しい服を買おうと思ったらその色の服を買ったりとかですかね☺️

とりあえずせっかく占ってもらったし、やれることはやっておこう!と必死でした😅

• 7月21日
  • あ

そうですよね!私も生活していく中で意識してみます☺️
    最後にもう1つだけ聞いてもいいですか?年単位でみた運勢はどうでしたか??☺️

• 7月21日
  • ままり

ままり

今年は△でした!
    来年と再来年は○でした😃

去年一昨年は×だったから、子宝運に恵まれなかったって書いてありました!確かに妊活して病院まで通ってたのに全く駄目だったんです😅

• 7月21日
  • あ

そうだったんですね💦
    ほんと金華白秋さん当たってますね😳
    私は今年と来年○だから大丈夫そうかな?
    がんばります!
    たくさんの質問に答えて頂きありがとうございました😢

• 7月21日
  • ままり

ままり

○だったら期待できそうですね🥰
    こちらこそお役に立ててよかったです!グッドアンサーありがとうございます✨

• 7月21日