※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るうるう
妊娠・出産

胚盤胞移植後のhcg数値が高いため、妊娠継続に不安があります。hcg400くらいでの妊娠継続経験を聞きたいです。双子の経験も知りたいです。

胚盤胞を移植し今日BT9妊娠判定日でした。
hcg427だったのですが、過去3度妊娠経験があり、子宮外妊娠や稽留流産で終わっています。
1度目BT9 hcg37.67 子宮外妊娠
2度目BT11 hcg72.22 13週稽留流産
3度目BT7 hcg37.67 7週稽留流産

そして今回4度目の妊娠でhcg427。
かなり高い数値に期待とやはり過去の経験から上げて落とされるのではという不安があります。

BT9でhcg400くらいだった方、妊娠継続いかがでしたでしょうか?
同じく過去hcgの数値が低く流産したことがあるが、次の妊娠hcg400くらいで妊娠継続中または出産した!
など経験談お聞かせください。
また双子だった方いらっしゃったら教えてください☺️

コメント

mama

BT11でhcg400くらいでしたが妊娠継続できています💓

  • るうるう

    るうるう

    コメントありがとうございます☺️
    参考にさせて頂きます🙇‍♀️

    • 7月20日
sao

こんにちは!
先月に移植し双子を妊娠しました。
まだ心拍の確認は出来ていませんが、胎嚢確認で双子が発覚しました。
冷凍胚の移植で1つを戻したので、びっくりでした。
双子は心拍確認までに1人いなくなる可能性もあると言われたので、心配です。

どうか主さまも妊娠が継続していますように。

  • るうるう

    るうるう

    コメントありがとうございます☺️
    妊娠判定日はBT9でしたか?
    その時の血液検査のhcg教えてください🙇‍♀️

    • 7月20日
  • sao

    sao

    判定日はBT14に検査薬で自己診断でした。
    私の通っているクリニックでは血液検査はなかったので、hcgはわからないです。
    すみません💦

    • 7月20日
  • るうるう

    るうるう

    そうだったのですね☺️
    参考にします!
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 7月20日
かき

BT10でHCG206.9
双子出産しましたよ✨

無事妊娠継続できますように🙏

  • るうるう

    るうるう

    コメントありがとうございます✨
    卵は1個戻しでしょうか?☺️

    • 7月22日
  • かき

    かき


    はい。胚盤胞1つ戻しでした。

    • 7月22日
  • るうるう

    るうるう

    双子ちゃん羨ましいです✨🥺
    私も今回初めてhcg高かったので双子ちゃんだったらいいなぁと思ってます😣

    • 7月23日
  • かき

    かき


    わたしも双子ちゃん憧れでした。
    まさか自分が双子を産むなんて…

    でも理想と現実だなーとつくづく思います。
    現実は甘くないなー

    特にうちのこはヤンチャすぎて大変です

    左右別々に走り出すので本当に大変です

    わたしはゆっくりとじっくりとその子だけを見て子育てしてみたいです。

    ないものネダリですね…

    もうたまごちゃんがないので妊娠はあまり望めないのでうらやましいです。
    大事にしてくださいね✨

    • 7月23日
るうるう

そうかー
可愛いばかりじゃないですよね😣
初めての子育てで初めから2人一気に育てるってことですもんね💦
1人だけじゃなく2人に同時に目を向けると考えたら可愛いかもしれませんが、辛い時は何倍にもなって辛いのかもしれません。
ですがYouTubeで双子ちゃんの動画を見たり、外に出掛けた時2つ並ぶベビーカーを見ると可愛いー♡と憧れてしまいます🥺

私は今回4度目の妊娠で過去3回目は上手く行かず終わっているので、今回も妊娠継続できるか分かりませんが、あまり気負わず頑張ります😊
まめこまめさんも子育てきつくて泣きたくなる時もあるかもしれませんが、憧れの双子ママとして応援しています!頑張ってください😊✨