※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

麦茶を飲ませたいけど、スパウトやストローが使えるマグセットがある。スパウトは吸って出るか、ストローは飲めない。他にいい案があれば教えてほしい。

水分補給で麦茶を飲ませたいのですが、
リッチェルの上を変えるだけのマグセットがあって、スパウト、ストロー、コップタイプ?があります。
スパウトは哺乳瓶みたいに吸えば出てきますか?
ストローもまだ飲めなくて、スパウトも噛みます💦💦
なにか案あれば教えてください!

コメント

deleted user

スパウトは哺乳瓶慣れてる子なら
大丈夫かと思います!

うちは完母でスパウトのセットも
買いましたがダメで
ストロー5ヶ月から練習しました!

リッチェルのいきなりストローまぐで1日で習得できました!
お家の離乳食の時はそれ使ってましたよ!(←外への持ち運びは出来ないタイプです)

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます!
    またスパウト吸わせてみようと思います!
    あともう一つなんですが、麦茶だとむせるのですが、
    慣れですかね?💦💦

    • 7月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんだこれ!ってのはあるかもですね!

    慣れかな、、、とは思いますが😅

    あとはお水にしてあげるとか!

    • 7月20日
  • ままり

    ままり

    水試してみます🌟
    外に持っていけるのって、
    ステンレスなら大丈夫ですかね?😳💦💦

    • 7月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    マグならプラスチックでいいと思いますよ???

    量もまだ飲めませんし😊

    いきなりストローマグ
    というのは
    密閉式じゃないので
    こぼれてしまうやつで

    お家使いってことです!
    お写真貼っときますね!

    • 7月20日