※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❦ちな 17 年子ママ❦
妊娠・出産

悪阻の症状が全然違うくてお腹の出方も違うくて2人目性別異性だったよ!って人いますか?

悪阻の症状が全然違うくてお腹の出方も違うくて2人目性別異性だったよ!って人いますか?

コメント

一人目は悪阻全くなかったのですが今回はありました😢

あと義母が言うには、娘の時と違って今回はお腹が前に突き出ているそうです!

• ❦ちな 17 年子ママ❦

❦ちな 17 年子ママ❦

私は1人目も2人目も悪阻ありました。
    1人目は妊娠4wから出産前まで悪阻でした。
    2人目は悪阻自体は落ち着いてきましたが、3週間で8キロも落ちてしまって。

妊娠中2人とも、妊娠前よりマイナス2キロくらいで出産しました🥺

うちの旦那もお腹の出方が違うって何回も言ってきます笑笑

• 7月20日

退会ユーザー

出産までなんて本当しんどいですね💦
    妊娠前よりマイナスって考えられないです🥺
    お腹の出方、迷信だろうと思っていたけどどうなんでしょうね🤣
    次もしかしたら女の子かもですね💓

• 7月20日
M🧸

息子の時は悪阻全くなくて私はないタイプなんだなって思ってたら今回妊娠悪阻になってしまいました😭
お腹の出方も息子の時は後ろから見ると妊婦だとわからないと言われてましたが今回体重全然増えていないのにくびれがなくなってしまいました😂
お腹の出方も違うねーと言われます