※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャッキー
お出かけ

都内もしくは近郊の方、4連休や夏休みはどう過ごしますかー?わが家はも…

都内もしくは近郊の方、4連休や夏休みはどう過ごしますかー?
わが家はもっぱら公園か散歩しか行ってません😂
スーパーも主人に週1まとめ買いしてもらってるので、家族5人でお出かけしたのいつぶりかな。
主人の実家が横浜で、車はあるので家のみ行きたいけど悩みます。。

早くショッピングモールで買い物もしたいし、キドキドとかで子どもたち思いっきり遊ばせてあげたいー😭

コメント

クロちゃん

都内近郊です。本当、4連休の予定無計画です。温泉旅行行きたかったけど、予約も取れないし、コロナだし諦めました。日帰り温泉くらいはと考えていますが、それもどうなんだろうと考え中です…
としまえんも8月で閉園しちゃうから行きたいけど混んでそうだし、迷っています。

• ジャッキー

ジャッキー

コメントありがとうございます☺️
    大江戸温泉とか万葉倶楽部とかも行けたら楽しそうですよねー😫
    としまえんは近隣の方が最後にと行きそうだし、やっぱり混んでるんですかね。。
    だだっ広くて人と接触しないで済む、でも楽しめる場所があればいいのに😂

• 7月20日
みーた

都内です。
うちも公園しか行ってないです!
本当は水族館とかお友達と遊ぶとかしたかったけど、、、きっと毎日公園で終わると思います😅

• ジャッキー

ジャッキー

コメントありがとうございます☺️
    すみだ水族館リニューアルしたってTVでやってたので行きたいけど、いつ行けることやらですよね😫

お友達とも遊べないし、ほんとせめて広くて涼しい公園があればいいのですが😂

• 7月20日