※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

14日後に予定が合わない場合、生理が始まって10日くらいで予約しても大丈夫ですか?

タイミング法で不妊治療をしていますが、生理始まってから14日後に予定してくださいと言われたのですが14日後に仕事で休みが取れず前後も仕事で休めそうにありません。やむ終えない場合生理が始まって10日くらいで予約しても大丈夫ですかね?あんまり早く予約するとよくないですかね?

コメント

ママリ

タイミング法だけなら10日後にいっても意味ないかなぁ、、とおもいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんてすね。病院に聞いてみます!ありがとうございます

• 7月20日
❁s.mama

大丈夫だと思いますが卵胞チェックだと思うので卵胞の状態次第ではまた再診の可能性はありますね💦

ただ排卵が早い人だと生理開始から14日後だと終わってる可能性もあるので遅れるよりは早めた方が良いと思います😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

タイミングの時は、うちの場合は10日目にきてくださいと言われました!そこから卵胞チェックして、2日後にもう一回行って、排卵が近いか見てもらいました。他の方も仰っている通り、排卵が早まった際に、14日目に行ってもう排卵済みでした、となると悲しいので早めに行く方が確実なきがします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。明日病院に聞いてみます。

• 7月20日
みどあおまま🔰

それは病院に尋ねられるのが1番よいのでは?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそれが一番ですよね。ありがとうございます

• 7月20日