※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るっぴー
妊活

妊活中で、排卵日を予測するのが難しい。無料の妊活アプリを探している。体験談も聞きたい。

現在、妊活中です。
ですが、産後3回生理の間隔がバラバラで排卵日を予測するのが難しいです💦
そこで質問なのですが何か妊活する上でいいアプリはありませんか??
今はルナルナ使っています☺️他にいいアプリあれば教えていただきたいです!できれば無料がいいです😂笑

またアプリ使って妊娠したよー!とか体験談もききたいです。よろしくお願いします🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

生理再開から半年は周期が大きく乱れる人が多いので、どのアプリを使ってもそれだけで予測は困難だと思いますよ😣💦

アプリの予測はあくまで今までの周期を機械的に計算して次の予測を立てているだけであって、不順に対応出来るほど優れた精度はありません😅
周期が安定して初めてあてに出来るものです💧
私も産後間隔が安定してない期間に一応記録してましたが、予測と実際は何週間もずれてましたよ😥

不順なら尚更アプリよりも排卵検査薬使うか、病院でタイミングみてもらうかした方が正確だと思います💦

• るっぴー

るっぴー

そうなんですね!
    詳しくありがとうございます😂
    半年は周期みだれるんですか〜💦

もともと不順なのもあるのでアプリだけだと難しいかもしれないですね💦

今週末、病院行くので相談してみます!
    ありがとうございます!!

• 7月20日