※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
お仕事

職場とコミュニケーションがうまく取れず、復帰に不安を感じています。要求された書類提出に関して、誤解があり不快な思いをしています。

モヤモヤを吐き出させてください。

現在育休中で10月より仕事復帰の予定です(延長になると思いますが)
今月申し込みなので市役所で書類をもらったので職場に就労証明書の記入をお願いしようと電話しました。事務の人に「え、復帰のこと聞いてないけど、正社?パート? また社長と話して確認して」と言われました。
 今年3月に社長と話して10月からパート復帰の予定と、日数も確認した話が降りてなかったみたいです。

私の受け取り方が悪いのかもしれませんが、私が勝手に話を進めてるかのような言い方をされてしまいモヤモヤが止まりません。

今の職場とコミュニケーションがうまくとれない。仕事復帰したくないです。。。

コメント

きりん

コロナの件もあるので、色々忘れられてしまった可能性はありますよね…😅💦
今すぐに復帰するわけではないので。

そんなにモヤモヤはしなくていいと思いますよ!
みんな会社に振り回されてますから…😅💦

ちゃんと3月に社長とこういう話をして了承は得てる。って伝えればいいだけですし😆👍