※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

普段の靴はどこのメーカーを使っていますか?また、靴の買い替えペースはどのくらいですか?前回が3月半ばだったので、3ヶ月ごとに変えていますか?

年少さんの女の子がいるママに質問です☺️
普段履き用の靴はどこのメーカー使ってますか?

またどのくらいのペースで買い換えてますか?
前回が3月半ばだったのでそろそろサイズ変更しようと思ってますが3ヶ月ごとくらいで変えてますか?

コメント

ハルノヒ

IFME使ってます😊
4歳になると、だいぶ足の成長スピードゆるやかになりますよね。うちも3月下旬頃に購入した靴をまだ使ってます!キツくなってる感じもないですし...そろそろ下の子の靴買い換え時なので、その時にまとめて一緒にサイズ測ってもらおうと思います😊

a.mama

NIKEのダイナモを愛用しています☺️

スリッポンに近い形なので娘も履きやすいようです✌️
サイズが1.0cm刻みなのがネックですが😫👍
こちらは14.0cm、15.0cmの現在2足目になります。
この間セールで安くなっていたので既に16.0cmも購入しています。笑

あとはアシックスSUKUSUKUのアイダホです😊
こちらは0.5cm刻みあるので助かっています✨
こちらは14.0cm、14.5cm、15.0cmの現在3足目になります。

この2足を幼稚園では交互に履いています\( ˆoˆ )/

今の靴は3月頃から履いていますがまだサイズアウトはしていません😆