※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

月に2、3度ほど旦那が夜出かけたまま昼くらいまで帰ってこないことがあ…

月に2、3度ほど旦那が夜出かけたまま昼くらいまで帰ってこないことがあります。
私は全然不倫はバレないならいいと思ってて変にん?って思うことがあるのは腹立つけどまぁ浮気とか不倫はしててもなにも思わないタイプなのですが、今2歳になる娘と臨月でいつ産まれてもおかしくない状況なのに無責任に遊びに行って帰ってこないとかありえますか??
考えた行動するならば不倫は許すけど、せめて今の期間くらいはすぐ動けるように日またぐくらいに帰ってきてくれとかないとコロナがあるので本人以外病院内に入れなくてもちろん子供もダメなので今陣痛が来れば子供を預けた上で行くことになるのですが、わざわざ、誰かを呼んでから病院にいくとゆう無駄な時間を取らないといけないことになります。
それを考えた上でよくそんな行動できるなぁ。とすごく不思議に思ってます。
遊びに出かけるのは全然いいし朝に帰ってくるのもどーでもいいのですが、私から旦那にわざわざ今の期間おってくれないとって話しないといけないんですかね??

みなさんは旦那さんが朝帰りした時などはどうゆう対応してますか??

コメント

ママん

私の旦那も臨月の時飲みに行って次の日の昼に帰ってくるとか、酔いつぶれて先輩に担がれて帰ってくるとかありましたよ😂
でも産まれてからは結構いろんなことやるようになったし、ウチは再婚なので自分の子がいないからそんな無責任なことできたんだろうな〜って思いました。でもこの間また飲みに行ってお昼に帰ってきたのでブチ切れて聖書させましたよ🤣w

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どの方法が一番いいんですかね?笑
    なんか普通に怒ってもまたいつか機嫌治るやろみたいな感じでおられても腹立つし。。笑
    普段子供連れて出かけたりとかご飯作ったりはしてくれるんですけど、まだ独身気分なのか遊びとなると夜中に急に呼び出されても行く感じです。。
    聖書いいかもですね!笑

• 7月20日
  • ママん

ママん

私の旦那も独身気分抜けなさすぎてホントにイライラしますw
    いつもそれで私がキレて話ししてもろくに聞いてなくていつも言ってんのになんでわかんねーんだよって言うと覚えてないとか聞いてないとかとぼけるので、今回はいつもそうやって逃げてんだから紙に書いとけよそしたら忘れねーだろって無理矢理書かせましたww
    で、それ守らなかったら今後飲み会には参加しませんって最後に書きました🤣👌

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しかも、今臨月で2人目なのでいつ生まれるか余計わからんのに平然と昼前になんの連絡もなく帰ってきて疲れたーみたいな感じでおれるのな不思議すぎて笑
    今まで何回かあったので相手の親にもちくってしたんですけどそれでも治らんって結構やばいですよね。笑
    私も聖書書かせてみよかな。笑

• 7月20日
  • ママん

ママん

連絡つかないし電源まで切られる始末なのでホントに破水とかしたらどーすんだよ!って思いますよね〜なんで平気でいられるのか、、、。だから男は気持ちよく中だしするだけだもんな!なんて思っちゃうんですよねw
    私も旦那の親に何回も言おうとしましたが旦那の親頭おかしいから言っても意味ないだろうし、むしろそーゆー所は親子だからおかしいんだろうなとも思いw
    聖書してくれるならさせた方がいいですよ!うちの旦那聖書させてからまだ1回も出かけてませんよw
    別に出かけたきゃ約束守って出かければいいのにと思ってますw

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

なにも無い時なら朝帰りしようが泊まりで遊びに行こうが全く気にならないですが臨月だと話は別ですね💦

男はアホでそこまで考えられないので、私なら自分から臨月なのに何で遊びに行けるの?何考えて行動してるの?って言いますね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ!!しかも陣痛ってなって親がすぐ動けるならまぁまだいいんですけど距離があるので時間かかるし余計に💦

言ったんですけどね。たぶんその土壇場にならないと考えれないタイプなほどアホなんです。

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言ったけど行くなら帰って来れないようにチェーンかけちゃうかなぁ😏
    そこで怒るようなら私がマジ切れします😊

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、かけたこともありますよ!
    それで実家に帰ってもらいました、笑
    でも今は状況が状況なので、コロナで本人以外病院入れないので陣痛くると上の子の預け先考えるとか思うとクソでも旦那が家の中にいてくれる方がまだマシかなと思ってチェーンはしてないです笑

• 7月20日