※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピネ
お仕事

転職経験と職種の同一性、年代について教えてください。

皆さん今まで転職は何回していますか?
また、職種は同じですか?
年代も併せて教えていただけるとうれしいです!

よろしくお願いします

コメント

こりす

現在28で23の時に
一度転職しました!
職種は違います😊

• ピネ

ピネ

かきごおりすと🍧
    そなんですね!
    私は転職回数多いのですが今回転職考えていてやっぱり厳しいかなぁと考えているところです💦

• 7月20日
りか

30代ですが、6回くらいです☺︎

職種はわりとバラバラです👀

• ピネ

ピネ

私も職種バラバラで4回してるんですが、今回転職を考えていて、さすがに多いよなぁ、、厳しいかなーと思っているところです💦

• 7月20日
  • りか

りか

職種より業種とかにもよるかなーと思います!

私がいるIT系ベンチャーとかだと5回6回とかは珍しくないかなーという感じですね🤔

職種バラつきがあると、スペシャリスト採用だと難しいので、そもそもの求人が少ないっていうのはあるかなと思います。

• 7月20日
nakigank^^

高校で大人と先生に裏切られて、社員なんてアホくさ!と思ったので、アルバイトで朝から夜まで働いてました!
アルバイトは食事処で働いて理由が出てきて2回変わって、派遣は部品工場1回、26歳の時社員になりヘルニア発覚し男社会で力仕事だったので続けられず転職し、前職の食品工場で寿退社しました。😊

• ピネ

ピネ

裏切られてしまったんですね😢
    寿退社ということは今は専業主婦なんですね!!

• 7月20日
  • nakigank^^

nakigank^^

びっくりしました。😅

そうです!結婚に逃げました。(笑)
    あとは年齢が30半ばなので早く子供欲しくて、辞める前にできましたがブラックすぎる会社なのでもらえるもの貰って辞めました。😂
    旦那と出会った時に仕事と両立はできないから2人分養えますか?と聞いて養えると言ったのでとりあえず今は専業主婦で、2人目ができなければ仕事するつもりです!

• 7月20日