※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

100均のお風呂のクレヨンで色残りは気になる。他におすすめのお風呂オモチャがあれば教えて欲しい。持っているのは数字やパン屋さんのパズル、膨らむスポンジ。

100均にあるお風呂のオモチャについて。

ダイソーとかにお風呂で使えるクレヨンがあるみたいなんですが、あれってお風呂の壁に色残りとかしたりしませんか?
気になってたんですが、まだ手を出せていません🖍

あと、ほかに100均でオススメのお風呂オモチャあったら教えてください。(お店名も)
今のところ、数字やパン屋さんのパズル、水を入れたら膨らんで動物が出てくるスポンジは持っています。

コメント

お風呂でクレヨンお絵かきしています😊
水で簡単に落ちて、うちは全く色残りなどしませんよ☆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!買いに行ってみたいと思います☺️

• 7月20日
し

クレヨン持ってますが、色残りませんよ!
むしろ薄すぎるくらい?😅
ただうちは壁がサラッとした材質なので大丈夫ですが、ボコボコしてるとどうかな?
でもスポンジで擦ればすぐ落ちるレベルだと思います。

あとおもちゃではないですが、100均のものではひらがな表と日本地図買いました。
ひらがなは覚えるのには結構役立ったような?
3歳くらいで、いつの間にかすっかり覚えていました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!クレヨン買ってみます☺️ ひらがな覚えちゃったんですね、すごい。娘も西松屋で買った平仮名表はあるんですが、うちも覚えてくれないかなぁ😂✨ 日本地図も100均で探してみますね、ありがとうございました😊

• 7月20日