※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たべっこどうぶつ🪿❤️
子育て・グッズ

1歳9ヶ月から使えるジュニアシートで、ブースターを取り外せるものが希望。1万円以下で、KatogeのJoie Elevateを検討中。他におすすめがあれば教えてください。

おすすめのチャイルドシート(ジュニアシート)を教えていただきたいです!

車の所有はないものの、レンタカーで移動することが月1くらいであり、維持費を考えるとこの先も車を購入することはないんだろうなと思いますが、毎回レンタカー借りる度にチャイルドシート代がかかるのでチャイルドシートは買おうかなと思っています。

希望としては下記の通りです。
●今1歳9ヶ月なのでそこからでも使えるもの
●できればジュニアシートでブースターだけ取り外すこともできるような長く使えるものがいい
●価格は1万以下で考えています。

カトージのJoieのエレベートがいいかな?と思っていますが、実際に使われている方の使用感や、他にもこれがおすすめ!などあれば教えていただきたいです!
(例えばドリンクホルダーあるものがいい、メーカーなど)

よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

エレベート使ってます!
8000.円くらいで買えましたが、高級感あって十分使えます!
リクライニング機能ないですが、シート少しだけ倒したら、寝ちゃっても全然いけます🙆‍♀️

ジュニアシート自体についてるリクライニング機能はベビザラスでみたけど、全然倒れないので必要ないし、
ドリンクホルダーも、正直いらないです🤣笑

• たべっこどうぶつ🪿❤️

たべっこどうぶつ🪿❤️

ありがとうございます!寝ちゃっても大丈夫ですか?高確率で車で寝落ちするので...笑
    何かタオルとか挟んでますか?

他のものもあまり倒れないのであれば一緒かもしれないですね😂ありがとうございます!

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

挟んでないです!
    でも、全然いけてます🙆‍♀️
    あんまり倒すとシートベルト意味ないので、ほんと少しだけ座席倒して設置してます!
    そしたら、寝ても首が痛そうではないです😊

リクライニング機能って書いてたから、店員さんにしてみてもらったら、え!?って感じでした!笑
    店員さんもリクライニングって程じゃないです、、って仰られてました。笑
    それがつくと2万超えてくるものばかりだったので、確認しといてよかったです✨

• 7月20日