※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

最近咳が出るけど、喘息でも風邪でもない。元気で食欲もあるけど、たまに咳が絡む。様子見ていて大丈夫かな?吐き戻し時にむせているかも?同じ経験の方いますか?

最近咳き込むことが何回かあって
お義母さんが小児科に勤めているので聞いてみたら
まだ小さいから喘息ってわけでもないし風邪だったらもっと頻繁に咳き込むとおもうしって言われて
確かに熱もあるわけでもないし風邪って感じでもなく
ミルクもたくさん飲むし元気なんですがたまーにタンが絡むような?咳することがあってでも元気だし
このままほんとに様子見るかんじで平気ですかね?😥吐き戻しする時にむせてるのかな?とも思ったり、、同じことなったこといますか?

コメント

ミルクや母乳が絡むこともあります。

でも、ママが心配なら病院連れて行ったほうがいいと思いますよ😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!そうなんですね😹何も分からなくてお義母さんが大丈夫だよって言うから安心すればいいのになんかずっと引っかかってて、、、
    でも特に元気がないわけでもないので様子見してみます😭

• 7月20日
ママ🔰

3ヶ月のときから咳多くなりました!
唾が多くなって咳き込んでましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その唾が絡んで何かが絡まってるような咳になりました??

• 7月20日
ユイ

よだれとかが増えてきてむせてるんじゃないですかね??うちの子もそのくらいの時期よく咳してましたよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですね😂👌
    ならよかったです🖖🏽

• 7月20日