※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よい
子育て・グッズ

子供が幼稚園に行く気がなく、母親は仕事があるため悩んでいます。休ませるか行かせるか迷っています。

子供が幼稚園の準備をしません。
昨日一昨日と止まりで遊びに行っており、疲れが抜けないからか朝はなかなか起きずご飯はロールパンを4口かじって止まり、「幼稚園行こ!」というと「いかない」と言い…
普段幼稚園大好きなので友達の名前を出すと行く気になるのですが、今日は頑なです
あと20分で家を出ないと私は遅刻です…
疲れてる気持ちもわかるので休ませてあげたい気持ちもあります。
仕事は、今日は本来休んではいけない日です。
遊びに行くのは同僚に話していたので休みにくい…理解のある同僚たちなので何かを言われることはないと思うのですが…
明日さえ行けばとりあえずなんとかなるのですが…

みなさんならどうされますか?
休ませますか?行かせますか?

コメント

よしねこ

上のお子さんですか?
体調悪いとかでない限り、私なら絶対行かせます!

• よい

よい

2歳の長女です、一人っ子です
    体調も微妙で、体温計ったら36.5℃と37.0℃で、今コロナで37.0℃だと連れていけないですし鼻水もたれてて悩むところです…

• 7月20日

無理矢理連れてくと園でのお友達と喧嘩したりするから私なら休ませます(笑)機嫌よくなり次第連れて行ってます!

• よい

よい

機嫌が悪いというか、多分「疲れてるから動きたくないよー」っていう感じです

• 7月20日