※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
micki
家族・旦那

喧嘩の中で、「自分の時間がないお母さんなんてたくさんいると思うけど…

喧嘩の中で、「自分の時間がないお母さんなんてたくさんいると思うけどね」と言われたことが腹立ちすぎて眠れません。

私はワーママですが、寝かしつけのあとは好きなことをして過ごしています。それがまるで育児を一生懸命やってないと言われたようでものすごい腹立ちます。
自分の時間がないぐらい育児に一生懸命になれってことなんでしょうか。

ちなみに
平日、夫は育児にノータッチ。保育園送迎、保育園準備、ご飯作り、お風呂、寝かしつけ全て私がやっています。たまに出来合いのものも買いますが、月に3回あるかないかぐらいで、仕事と両立しながら精一杯やっています。
寝かしつけのあと、好きなことするのが毎日の息抜きです。それを嫌味のように言われてかなりむかつきます。。母親だったら自分の時間もあっちゃいけないんでしょうか。

平日手助けたくさんしてくれてるならまだしも、登園前にたまに靴履かせるぐらいしかやらないくせにほんとにむかつく!!!なんでこんなやつと結婚したんだ?ってすごい思います。。

乱文失礼しました。

コメント

まっしゅ

自分の時間削って子どもの面倒みてくれるお父さんもたくさんいると思うけどね、って返してやりましょう!😆

• yasumin

yasumin

横入り失礼します。
    いいね100回くらいおしたいレベルでそれなです。

• 7月20日
  • micki

micki

ほんとですよね!!!ありがとうございます😣✨✨✨

• 7月20日