※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天カードをメインにしようと考えている女性が、JALカードから支払い情報を変更して解約する際、光熱費や携帯代の支払い情報を変更してから解約するべきか相談しています。

今、JALカードをメインで使っていて、楽天カードは近々届きます。

楽天カードを申し込んだ理由として、食料・ベビー用品等買える所でedyが使えるから。

JALカード+ショッピングマイルも加入しているのでAEONやENEOS、ファミマであれば100円で1マイルなんですが、食料の買い物はどちらかと言えばedyが使えるお店が多く、楽天セールとかで日用品やオムツなども結構安くで買えるので楽天カードをメインにして、JALの方は青のJMBだけにしようかと思っています。

そこで、今JALカードから光熱費、携帯代を支払っています。JALカードを解約する場合、それぞれで支払い情報を変更してからJALカードの解約を進めるべきですか?

コメント

かなママ

解約する前に変更した方がいいと思います!
処理の関係で手続きが間に合わず、決済出来なければ未払いになって納付書やお知らせが届くことがあります!