※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロン
家事・料理

韓国のGパンをネットで購入したのですが臭くて2度洗濯しましたが匂いが…

韓国のGパンをネットで購入したのですが臭くて2度洗濯しましたが匂いがとれません😂
匂いとれるまで洗濯したいところですが縮みそうだし全く匂いがとれる気配がないです💦
どうやったら匂いとれますかね😣?

コメント

りんご

洗濯する時にミョウバン水を入れて洗うとにおい取れると思います☺️ネットで検索してみてください❗

• コロン

コロン

コメントありがとうございます😊
    ミョウバン水ですか😳
    初めて聞きました!早速検索してみます✨

• 7月19日
  • りんご

りんご

くっさい旦那のTシャツでも嗅げるぐらいにおいはなくなります(笑)

仕事上知ってるんですが、韓国、中国の輸入品で特に衣類はかなりにおいます。韓国が水っぽい犬のにおい、中国はかなり犬っぽいにおいです😭(笑)

• 7月19日
  • コロン

コロン

実体験なのでかなり参考になります😆✨
    よく韓国の服やバック、靴を買うのですが毎回そこそこ匂いあっても洗濯したり外干ししたら匂い気にならなかったのに今回手強くて😅笑
    さっそく明日買いに行きます😍

• 7月19日