※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
ファッション・コスメ

もともと癖毛で髪の毛の量は多かったんですが産後髪質がかなり酷くなり……

もともと癖毛で髪の毛の量は多かったんですが
産後髪質がかなり酷くなり…パサパサでかなり広がります(T . T)

ロッチの中岡さんみたいな髪型になります😭😭😭😭

広がりやすくパサパサにオススメなシャンプーやトリートメント、ヘアケア商品があれば教えてください💦

コメント

まま

お高いのでも平気ですか?
それともはやり、プチプラですか?
正直薬局に売ってるシャンプーはどれもどんぐりの背比べで効果は今ひとつです。

ケラスターゼめちゃくちゃいいですが高いです。

  • チョコ

    チョコ

    コメントありがとうございます😊

    高いものでも大丈夫です!!
    本当に悩んでるので髪質が少しでも良くなれば…って感じです(T . T)

    ケラスターゼのトリートメントですか?

    • 7月19日
  • まま

    まま

    出来ればシャンプートリートメント使うとよいかと、
    1万円でお釣りきます。
    種類が色々あるので、一度取り扱ってる美容院で相談してみるといいかと

    • 7月20日
  • まま

    まま

    私長年のカラーのダメージで切れ毛、あほ毛、絡まり、パサつき、に悩まされて本当に汚い髪の毛だったんですが、これ使ったら少し良くなりました!

    • 7月20日
  • チョコ

    チョコ

    そうなんですね!

    一度美容院で相談してみます(^^)
    ありがとうございました😊!

    • 7月20日
  ママリママ

私も髪の毛が多くくせ毛で中岡さんみたいになります😣
髪がパサパサだとおばさんぽくてファッションもいまいちきまらないし。
ストレートシャンプーなども使ってみましたがやっぱり縮毛矯正が一番楽かなと思ってます。
あとは艶を出すためヘアオイルをよく付けてます。

  • チョコ

    チョコ

    コメントありがとうございます😊

    縮毛矯正は1回やると頻繁に美容院に通わなくては行けないので考えてなかったです(T . T)

    中岡さんみたいになるのほんと悩みますよね😭

    • 7月20日