※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ太郎ପ₍ᐢ⑅•༝•⑅ᐢ₎ଓ
妊娠・出産

最近、娘に会いたいけど、痛みや不快感が続き、予定日を過ぎても出産の兆候がない。同じ経験の方いますか?

最近、早く産まれないかな〜とソワソワしてます( •ω•` 三 ´•ω•)
早く娘に会いたいのが1番ですが‥股関節・お尻の穴ら辺?尾てい骨ら辺・膣?股の部分が痛い+お腹は直ぐに張り+頻尿+尿漏れでまだまだこれが続くのかなーと感じます😵😵
前駆陣痛かも分からない痛みがあったり‥おりものみたいな粘液栓があったりするんですが全く産まれる気配はなし‥😑😑
今回も予定日過ぎるのかな〜と思ってます😂😂
同じ様な方居ますか??😅

コメント

ママリ

私もまもなく36週です❗楽しみですよね~♥️私もおりものが増えてきているのですが、上の子が42週まで陣痛来なくて促進剤を使ってやっと生まれたので、今回もまだまだ、まだまだだと覚悟しています😂笑

楽しみですね(*^^*)

みんと

わたしも臨月入ってから
現在までずーっとそんな感じです😂
火曜日に入院が決まりました😂
ずっと健診で、もうすぐ産まれそうだねって
言われてきたのに途中から
予定日過ぎそうだと言われました笑

ソワソワしますよねー(;∀;)
あの痛みがまた…恐怖でしかないです🤣