※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
家族・旦那

旦那の実家が汚いて方いますか?私の旦那の実家ほど汚い家見た事ないんで…

旦那の実家が汚いて方いますか?

私の旦那の実家ほど汚い家見た事ないんですが😂
少し前まで村だったコンビニもないようなところです。
ゴキブリ、ネズミがいます。

初めて旦那の実家に泊まった日
夜にキッチンのドアを開けたらゴキブリが床に50匹くらいいました。
トースターにも電子レンジの中にもいるんです。
鳥肌がたち叫びました。ありえないですよね。

寝ている時にネズミの声が聞こえるし
走り回っている音が聞こえるし
ダニがいるらしくてかゆいんです。
子供たちは必ずダニに噛まれます。
臭いし汚いし本当に最悪です。

しかもエアコンもないし生き地獄です。

もう1年近く旦那の実家に行ってないですが
二度と行きたくないです😂

コメント

ままり

床に50匹、、トースターやレンジの中にまでいるなんて、、、異常すぎません!?😱
何も思わないのが本当に凄いし、私でもそこまで汚かったら義実家ではなく例え実家だとしても帰りたくないですね、、、。
前はちょっと汚かったですが、レベルが違いすぎて全然です。トイレやシンクがそれなりに汚れてたので、うわってなったくらいです😅
子どもたちは30歳近いのに勉強机とかそのままでした。義実家はもので溢れてる家でした。今は引っ越して自分のものと最低限だけのようなのでまぁ綺麗ですが、やはりトイレとシンクは汚かったです。笑

はじめてのママリ🔰

やばいですね💦
絶対行きたくないです笑

たぬき

まろんさんとこと反対ですが私の実家が汚かったです😂
めっちゃ山奥の家で
ネズミはもちろんいるし 毎日
ドタドタ屋根に走ってました…笑
ネズミのフンはその辺に落ちてるわ ゴキブリもいるしクモ、ムカデも
もちろんダニもいます😱
ですが不思議と小さい時から
住んでたので慣れ?てたんですか
ねその時は気にならなかったですが
旦那と結婚してから旦那の実家に
住み出して 新築だったため
綺麗さに慣れて?笑
しまい実家がまじで汚いと思うようになりました笑
トイレもお風呂も行きたくないです😂 行くと同じで必ずダニに噛まれます笑 ひ孫みたいと 言うので
連れて行ったり私もおじいちゃん
おばあちゃん大好きなので結構行ったりしてますが 同じ立場で
旦那さんの実家と
なると 多分行きたくないですね😂

何であんなとこ住めてたのか
ホントすごいと自分に感心します笑

🎀

ひいいい😱
想像するだけで鳥肌が😱😱😱
大変でしたね💦💦
それはもう2度と絶対に連れて行きたくないですね!!😵
日帰りでも無理です🤦🏻‍♀️💦

ひなまま1024

モノが多くてごちゃごちゃしてます💦生前整理して欲しいです。

𝕒𝕟𓈒 𓂂𓏸𓎤𓅮 ⸒⸒

想像しただけでもゾワゾワします💦
義実家、ネズミやゴギブリいましたがさすがにそこまではいなかったです…。
今は別のところに義実家住んでいますが、トイレが半端ない臭さです🤭
なのでトイレ絶対利用しないで我慢するか行く前に済ませてます(笑)