※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PON
その他の疑問

コロナがまた流行ってきていますね。4,5月頃のコロナの第一波で小さいお…

コロナがまた流行ってきていますね。

4,5月頃のコロナの第一波で小さいお子さん(0〜5歳位)もコロナに感染したとのニュースを何度か見ました。
その後どうなったのかどこにも載っておらず、、、ニュースになっていないということは重症化されてないのかとは思いますが、、、。

我が家も小さい子供が2人いて、両親ともに働いているものですから心配で💦

コメント

Träumerei

医療職でコロナに対するセミナーも受けていますが、やはり再三言われるのは50代以上の男性が高リスクだ、と。
今のところ、小児の重症化は私は耳にしていません🤔

はじめてのママリ🔰

その後どうなったか私も気になります😢
どこかの病院で出産の時に
母親と産まれてきた子が
コロナに感染してたニュースがあり
その後どうなったのだろうと心配でした😢

コロナ早く終息して欲しいですよね。
でもどんどん増えてく一方で
私も小さい子がいるので心配です😢

ひなまま1024

家庭内感染がほとんど。重症化はないそうです。
何かあれば厚労省、小児科学会からお達しくるかと思います!